永幸さんも驚き!! 大盛況の茶話会クリエーション

茶話会クリエーション14年4月Neccoでの毎月第2土曜日の夜は、以前に予告した通り「茶話会クリエーション」があります。
今回から、Neccoホームページでも告知しました。すると、参加申し込みが来るわ来るわ、で十数人も集まりました。こちらは、申し込みを行なっていますが飛び入りも可能なので、様子見で来る方もおりましたよ。これには、主宰の永幸さんも嬉しい悲鳴でした。
用意したテーブルだけでは手狭になり、もうひとつ足したほどです。自己紹介は20分程かかりましたが、笑談タイムに入れば大賑わいです。その間にも参加者が来ます。おっと、並行して行われている「ゆる認知講座」の参加者が来て、案内したりもしました。仕事の悩みについて話す方もいて、その時には経験談を含めて話したりもしていました。と、数人が集まって話の幅が広がり、時間が経つのも忘れるほどです。
20時30分に一旦中締めを行いましたが、ほとんどの参加者は残っています。21時を過ぎても帰るのは少数で、終了の22時まで賑わいは止みませんでした。これからが期待できそうですよ。
なお、26日(土)の「ほんわかカフェ」は完全申込制(飛び入り参加不可)です。Neccoホームページを確認して申し込むよう、お願いします