アイスハーブティー「ルビーブレンド」Neccoカフェに登場!!

ルビーブレンド今まで、Neccoカフェの冷たいドリンクといえば、アイスコーヒー、アイスティー、ジュース2種類と揃っていますが、ハーブティーだけはホットしかありませんでした。そんな中、ハーブティーにもアイスが登場しました。それが「ルビーブレンド」(写真)です。
外観は名前のとおり、ルビーの赤系の色をしています。使われているハーブは3種類、ローズヒップ、ハイビスカス・ローゼル、オレンジピールのブレンドです。
さあ、味はどうでしょう。少し甘さを感じつつも、爽やかに仕上がっているようです。成分的にも健康効果があるので、おすすめですよ。特にビタミンCやクエン酸などの有機酸が豊富なのです。なので、疲労回復や栄養補給にもピッタリです。天然素材なので、栄養ドリンクのように甘ったるくなく余分な成分が入っていなく、体にいいのですよ。
さて、この「ルビーブレンド」は数量限定で400円です。これで、コーヒー、紅茶に加えてハーブティーも温冷が選択できるようになりました。
他のドリンクと同様にカフェの時間のみの提供なので、昼にぜひともNeccoカフェにお越しください。