雪降る中でホットな、ほんわかカフェ

日中は天気が良かったのに、日が暮れた途端に雪が降りだした金曜日の夜にNeccoで恒例の茶話会、ほんわかカフェが行われました。
かなり吹雪いた中で駅から歩いたため、すっかり濡れてしまいました。
でもって今回は参加者がすごく多く、なんと20人近くまで増えました。おかげで、途中でテーブルのレイアウトを変更しながらの進行でした。人数が多いものですから話の花の咲きようもただなりません。外の吹雪以上の勢いで、みんな楽しんでおりました。数人のグループで話題もそれぞれといったところです。主宰の、ようこ。さんも嬉しい悲鳴だったそうですよ。
2時間の茶話会もあっという間に時間が過ぎ、一部帰宅された方もいますが、半分近くは後々まで話が延々と続いて笑いが止まりませんでした。ちょっと危ない話もありましたが、それはご愛嬌、ということです。