串揚げビュッフェ 楽膳で、揚げて食べて

串揚げビュッフェ 楽膳数ある食べ放題の中でも、まだ行ったことがないのがあります。それが「串揚げ」です。場所は、高田馬場駅のBIXBOX 9階にある「串揚げビュッフェ 楽膳」です。ランチタイムは16時までなので、急いで行きましたよ。
料金は後払いで、ドリンクバーは別料金です。制限時間90分で1570円(税・ドリンク代抜)です。席が決まると、ねり粉とパン粉が出されます。ネタは一番奥に有りますので、取りに行きます。ネタは十数種類で肉・魚が約半数で、あとは野菜が中心です。取ってきたネタに、ねり粉を付けて、パン粉を付けてからテーブル中央の揚げ油に入れます。慣れない間は粉を付けるのにまばらになり、揚げ時間のタイミングが難しく、野菜はともかく肉は固くなってしまいます。あと、ウインナーは素揚げしたほうが良さそうです。まあ、上手く揚げるのに四苦八苦しました。時には、串にネタがベッタリ付いて、剥がし取ることもしていました。まあ、豪快にやりましょう。ソースも好みで選べます。
もちろん、サイドメニューも充実しています。メインより目立っているような感じもしますが。そうそう、ねり粉とパン粉は足りなくなったら補充もできますよ。
そして、10分前になると、ラストオーダーがかかります。正直な感想としては、揚げ物好きにはオススメと思います。何だか、サイドが多くなったような気がします。