牛込神楽坂にある、アジア料理店

アジアンパーム 神楽坂店 店内この日は職場の研修があって、1日通しで行われました。昨日と今日の2日間で、昨日は12時30分に昼休みに入ったので、行列ができていて断念したのですが、今日は11時30分に昼休みに入ったため、ちょうど開店時刻ということもあって、ここで食べることにしました。
場所は、都営大江戸線・牛込神楽坂駅の近くにある「アジアンパーム 神楽坂店」(写真上)です。ここでは、ランチタイムにビュッフェが行われ、90分で1,000円とお手頃な値段で食べ放題なのです。
席を通されてから、荷物を置いて料理を取りに行きます。料理は、20種類くらいありますね。

アジアンパーム 神楽坂店 ランチビュッフェ食べていると、しばらくして焼き立てナンが配られて来ました。そうなれば、カレーを追加で入れないと、ですね。まあ、タイ料理が軸になっていますが、和風料理もあってアジア全般という感じで提供されていますよ。
本当は、もっと滞在したいところですが、12時30分から午後の研修が始まるので、45分経過したところで精算しないといけません。年中無休なので、また立ち寄ってランチタイムを満喫したいですね。店内のインテリアも、アジア料理店でありながら高級感があって好感が持てますよ。