発達障害当事者会フォーラムと共に 秋の広島紀行


Warning: Undefined variable $style_html in /home/fdyktetn/public_html/k2pia.com/wp-content/plugins/advanced-gutenberg/incl/advanced-gutenberg-main.php on line 5739

2018年10月6日、発達障害当事者会フォーラムが広島で開催されるため、そのついでで旅をしました。
1日目は朝から羽田に向かい、台風の不安が強まる中で昼に広島に到着して、昼食をとってからホテルに向かいました。時間があったので観光しましたが天気は不安定でした。
2日目はメインの「発達障害当事者会フォーラム」に参加して、当事者との交流に夕方の懇親会での楽しい会合の時が流れました。
3日目は宮島に向かい、厳島神社や獅子岩へ行きました。限られた時間でしたが、それでも満足いく内容になりました。夕方に出発して夜に羽田に戻りました。
内容的には充実していましたが、まだ行きたいところが出てきて広島が再び行きたくなる場所だな、と感じましたよ。
旅行記は「発達障害当事者会フォーラムと共に 秋の広島紀行」をご覧下さい。