Officeをオトクに利用する方法

Office 365 Small Business Premium私は自宅にパソコンを3台も持っています。でもって、Officeスイートは無料版のLibreOfficeを使ってきましたが、職場ではMicrosoft Officeを使用しているので、レイアウト崩れなどを意識しなくてはならず、頭を痛めておりました。
そこで、Microsoft Officeを導入しようとしましたが、手持ちのバージョンは2003です。今年の4月に、WindowsXPと同時にサポートが終了します。
しかし、Microsoft Officeの通常版は2台までインストール可能なものの、3万円以上もするために買うだけの財力のない私には無理です。だからと言って、割安の海外のFamily版はライセンス上での問題がある上に、一度インストールすると買い替えなどで再認証することができないそうです。
諦めるしかないでしょうか。そんな時に職場で導入した、Office 365を思い浮かべました。法人用ですが、個人でも試用・購入できるそうです。さらにOfficeスイートを最大5台までインストールできます。また、料金も月額1250円(消費税別)か年額12360円(消費税別)なので、最新の環境を保ちつつも購入すれば約6万円はする最上位スイート並のアプリケーションが安く使え、長い目で見ればオトクと言えます。
今は試用段階ですが、使い勝手が良いので購入に至ると思います。